BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 投票結果ダントツ!“ニューキャンディーズ” デビュー曲は「年下の男の子」

<<   作成日時 : 2013/01/21 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

C@n-dols

4月4日にキャンディーズのカバー曲でデビューするC@n-dolsのデビュー曲が「年下の男の子」に決定したことが、本日明らかになった。

C@n-dols

C@n-dolsは、“ニューキャンディーズ”のメンバーを決定する「キャンディーズカーニバル決勝大会」でグランプリを受賞した3人により結成されたアイドルグループ。

昨年12月24日より、自身のHP特設サイトにて、キャンディーズ全楽曲の中からデビュー曲として歌ってもらいたい楽曲を一般募集したところ、約1週間で2,000件を超える応募が殺到。1月13日に「行列のできる法律相談所」歌唱出演した後にも、放送後1時間で数百件の応募があった。

注目のデビュー楽曲は、特設サイトで一番応募の多かった「年下の男の子」で916件の応募でダントツの1位を獲得。カップリングには第2位となったキャンディーズのデビュー曲「あなたに夢中」で562件の応募数となった。

デビュー曲が決定したことについて、メンバーの鎌田は、「『年下の男の子』は最終オーディションで歌った楽曲なので、非常に嬉しいです。プレッシャーも感じてますが、ワクワクしています。」とコメントしている。


文/ハジ(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク