BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 新作好調!西野カナ FM802の公開イベントに登場

<<   作成日時 : 2011/07/11 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

西野カナが、ニューアルバム「Thank you, Love」の発売を記念して9日、大阪・阿倍野にある「キューズモール」にてFM802の公開収録イベントを実施した。

本イベントは6月22日(水)にリリースされ、初週オリコンチャート1位、発売3週目にして依然ベスト3以内をキープと、好調のニューアルバム「Thank you, Love」の発売を記念して、アルバム購入者とFM802の人気番組「ROCK KIDS 802」のリスナーを無料招待した公開収録イベント。

会場となった「あべのマーケットパーク キューズモール」は、今年4月に大阪・阿倍野にオープンした大阪府下最大級のモール型ショッピングセンター。関西初出店の109をはじめとした人気テナント目当てに、休日はカップルから家族連れまで多くの客で溢れる新名所となっている。

画像

梅雨明け初の快晴に恵まれ、夏の強い日差しの中、約3000人ものファンが駆けつけ、本会場が4月にオープンして以来最大の動員数を記録した。

イベントは802パーソナリティーとのクロストークで始まり、後半はヒットシングル「Esperanza」「君って」「Alright」の3曲を披露。夏の気温に加え、西野カナのスペシャルなライブに会場はさらにヒートアップし、会場は割れんばかりの大歓声に包まれた。

西野カナはMCで「こんなに日差しがキツイ中、今日は朝からこのイベントのために待ってくれてありがとう! 熱中症も心配なので、皆さんくれぐれも無理しないでください。」とファンを気遣う場面も。西野カナが大阪でライブイベントを実施するのは去年の9月ワンマンツアー以来、約10ヶ月ぶり。大阪のファンにとっては、夏の特別な思い出になったようだ。

西野カナは、今月29日(金)から初の全国ホールツアーもスタートする。


■西野カナオフィシャルホームページ
http://www.nishinokana.com/




文/チッキー(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク