BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 世界一かわいいサンタ!西野カナ Xmasライブでファンに最高のプレゼント

<<   作成日時 : 2010/12/07 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

西野カナが12月6日(月)、東京国際フォーラムAでクリスマスイベントとなるワンマンライブを行った。観客は5000人と、西野カナのワンマンライブとしては過去最大規模で行われたが、公演チケットは即日完売のプレミアイベントとなった。

本公演は昨年より西野カナ自身の考案で始めたクリスマスイベントで、選曲や演出もファンと共に楽しめる「クリスマスパーティー」といった趣。来場した5000人のファンも、このイベントのために自らクリスマスのコスプレを持ち込み、会場内はオリジナルのサンタで埋め尽くされた。

画像

舞台セットも同様にクリスマス仕様。舞台上にはリボンのついたクリスマスプレゼントの箱が幾つも配置され、その箱の一つから『西野カナ』本人が飛び出すサプライズ演出からイベントがスタート! この思わぬプレゼントに会場内には歓声が飛び交い、冒頭から会場は早くもヒートアップ。

ここで西野カナは、今年のレコチョク着うたフル・年間ランキング1位に輝いた「会いたくて 会いたくて」や、現在大ヒット中のニューシングル「君って」はもちろんのこと、今回ならではのクリスマスソングカバーなど全19曲を披露。また大ヒットアルバム「to LOVE」に収録されている人気バラード「このままで」を歌唱する際には雪が降る演出も加わり、会場内はクリスマスムードに塗り替えられた。

画像

また、ファンにとってもう一つの楽しみである西野カナの衣装も、白と赤を基調にした可愛らしいクリスマスバージョンで、衣装チェンジする度に場内からは「かわい〜」と歓声が。さらにアンコールでは、西野カナから来場したファンへのクリスマスプレゼントとして新曲「Distance」も初披露。今までの代表曲のような、セツナいミドルテンポの曲調とはうって変ったアッパーチューンに、会場のテンションはMAXに。サプライズが盛りだくさんなクリスマスパーティーに、来場した5000人のサンタクロースも大満足の中、イベントは幕を閉じた。

12月31日(金)には第61回NHK「紅白歌合戦」の初出場も決定しており、2010年の締めくくりに向け、一層の活躍を見せる西野カナ。もはやケータイ世代にとどまらず、日本中から大注目となりそうだ。

画像


★応援するなら赤組?白組?
西野カナも出場!紅白特集をチェック

★2010 BIGLOBE MUSIC AWARDS
投票受付中!西野カナを応援しよう♪


◆西野カナコメント
今日というスペシャルな日に、こんなに沢山の皆さんと素敵な時間を共有できて本当に私は幸せ者だなと感じています。また今年一年を改めて振り返ってみて、本当に数え切れないほど、多くの皆さんに支えられてここまでこれた一年だったなと今、心から思っています。この気持ちを何とか皆さんに伝えたくて、今度は私が皆さんに恩返しするつもりで書いた曲が「君って」です。今の気持ちを忘れずに、沢山の曲を皆さんに届けていけるようこれからもアーティスト『西野カナ』として頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いいたします。

◆西野カナオフィシャルホームページ
http://www.nishinokana.com/


 


文/グッピー(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク