BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 西野カナがオススメ!恋が叶うラブスポットは?

<<   作成日時 : 2010/07/06 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月23日(水)にリリースした、2nd Album「to LOVE」が初登場の先週に引き続き、最新の週間オリコンランキングでも1位を獲得で、今年リリースのソロアーティストのアルバムとしても最高の滑り出しを見せている西野カナ。アルバムヒットを記念し彼女が関西に直接「LOVE」を伝えたい・・・ということで、「西野カナto LOVE関西」と題し、「LOVEスポット」を巡るゲリラ企画を実施した。

 ★西野カナ 「to LOVE」発売記念インタビュー

画像
神戸

この度、西野カナが巡ったラブスポットは、鯉の像に水をかけて祈願すると、「恋が」叶うと言われている神戸の北野天満神社「叶い鯉」と、“ハートロック”と言われる、愛する二人の名前が刻まれたハート型の鍵を、庭園のフェンスにロックすると二人の絆は結ばれると言われている大阪の梅田スカイビル空中庭園(40F、地上173m)、ハート型の葉っぱを持つ「愛の木」を撫でながら願い事をすると願いが叶うと言われている京都の梨木神社「愛の木」の3カ所。

画像
大阪

ラブスポットを自ら巡り“いっぱいのLOVE”を吸収した西野カナが、最終地点である京都のショッピングモール新風館で「Dear・・・」を披露すると、集まった3000人のオーディエンスは西野カナから届けられたLOVEのメッセージに心打たれ、中には涙を流しながら聴き入るファンも数多く見受けられた。西野カナの2nd Album「to LOVE」を聴きながらラブスポットを巡り、「LOVE」をより一層感じてみてはいかが?

画像
京都

■西野カナが巡ったラブスポット
1、<神戸>・・・北野天満神社「叶い鯉」⇒鯉の像に水をかけて祈願すると、「恋が」叶うと言われている場所。
2、<大阪>・・・梅田スカイビル空中庭園⇒40F、地上173mにあるラブスポット。“ハートロック”と言われる、愛する二人の名前を刻んだハート型の鍵を、庭園のフェンスにロックすると二人の絆は結ばれると言われている場所。
3、<京都>・・・梨木神社「愛の木」⇒ハート型の葉っぱを持つ「愛の木」を撫でながら願い事をすると願いが叶うと言われている場所。


◆西野カナオフィシャルホームページ
http://www.nishinokana.com/



文/グッピー(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク