BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 西野カナ、恋の涙はジェムケリーに変わる

<<   作成日時 : 2010/04/19 14:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

ケータイ世代のカリスマ歌姫『西野カナ』と、ジュエリーブランド「ジェムケリー」の2010年新作モデル「クラシカルシリーズ」のタイアップが決定。2010年5月1日(土)に発売となる、新作ジュエリーモデル「クラシカルクールジュエリー」 と 「クラシカルスウィートジュエリー」 の2バージョンのメインキャラクターに、西野カナが抜擢、CMソングはもちろん、本人出演CM、広告まで担当することになった。

今回、ジェムケリーCMソングとなるのは、5月19日(水)にリリースとなるニューシングル「会いたくて 会いたくて」。「失恋」に対する西野カナの本気の心の叫びが歌になっており、今回のタイアップが決まったことで『恋の涙はジェムケリーに変わる。』というコラボテーマが生まれた。

ジェムケリーは、2005年の倖田來未起用から、アーティストTVCMを続けており、2008年、2009年は男性アーティストが2年続けて担当。2010年の新作モデルには、女性アーティストの起用をということで、今回のコラボレーションに至ったと言う。

新曲発売に先立ち、歌詞サイト「デジ歌詞」にて、新曲「会いたくて 会いたくて」の歌詞を先行で配信したところ、4月16日(金)の配信開始から常に1位を獲得し続けており、楽曲自体も非常に注目を集めている今作は、4月21日(水)から着うたの配信も開始する。


【西野カナコメント】
今回ジェムケリーさんの「クラシカル・シリーズ」とコラボレーションできて本当に光栄です。前からジェムケリーさんは私にはもったいないくらい高価なジュエリーという印象があったのですが、今回コラボレーションさせて頂いた「クラシカル・シリーズ」は、私の好きなガーリーな服装にもとてもあう、キュートな形と色遣いでとても気に入っています。


■リリース情報
「会いたくて 会いたくて」2010年05月19日(水)
4/21(水)より、着うた(R)先行配信
画像


■西野カナオフィシャルホームページ
http://www.nishinokana.com

■ジェムケリーオフィシャルサイト
http://gc55.jp/

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西野カナ
質問です!!!!西野カナちゃんと加藤ミリアさんどちらの歌の方が心に響きますか... 質問です!!!!西野カナちゃんと加藤ミリアさんどちらの歌の方が心に響きますか??因みにーー僕は西野カナちゃんのほうが好きです!!カナちゃんの歌聴いてると元カノのことおもいだしちゃうんで・・・みなさんのご意見待ってますー(続きを読む) 西野カナちゃんに・・・・・ 西野カナちゃんに・・・・・あたしは、西野カナちゃんのファンです。西野カナちゃんに手紙を送りたいのですがどうすれば・・・。どうすれば送れるのか?方法の知って... ...続きを見る
西野カナブログ
2010/04/19 21:50

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文