BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 東方神起ジェジュン主演映画公開決定!

<<   作成日時 : 2010/03/12 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

dジュール!暖かくなってきましたね。桜の開花が楽しみなゆりっぺです。桜の開花も楽しみだけど、俳優ジェジュンの開花も早くこの目で見たいと思っていたら、フジ系ドラマ『素直になれなくて』が先に決定しましたね。『天国への郵便配達人』は、どうしたんだろうと心待ちにしていた方!!!来ましたよ!ついに『天国への郵便配達人』が!『テレシネマ7』の公式サイトに公開日が載っていましたね♪配給会社は東宝。。。東方だから東宝??って思っちゃうくらい、いいカンジですね!

韓国では、去年公開され、東方神起ファンが連日観に行ったりして話題になっていましたね。予告編で流れたキスシーンに失神しそうな思いで見た方も多いのでは??日本の予告編は、どういう予告編が流れるんでしょうか。この作品を日本で公開するにあたり、脚本を手がけた北川先生が、韓国語のセリフの日本語字幕も手がけていますよね。きっと、もともとの脚本に近く、それでいてジェジュンの良さもでている作品になりそうですね。

『テレシネマ7』とは、日韓共同ドラマプロジェクトで、日本の脚本家たちと韓国のトップスターがタッグを組んだ、7つの愛の物語です。

東方神起のジェジュン×ハン・ヒョジュ主演の作品は、『天国への郵便配達人』。脚本は、『ロングパケーション』などで有名な、北川悦史子。アン・ジェウク×カン・ヘジョン×イ・スンギ出演の『トライアングル』は、『ラブジェネレーション』の尾崎将也。チャ・インピョ×キム・ヒョジン出演の『石ころの夢』は、『ハケンの品格』の中園ミホ。カン・ジファン×イ・ジア出演の『顔と心と恋の関係』は、『ふたりっ子』の大石静。シン・ソンウなどが出演する『結婚式の後で』は、『ごくせん』の横田理恵。キム・ハヌル×チ・ジニ出演の『楽園』は、『いま、会いにゆきます』の岡田惠和。T.O.P(BIGBANG)×V.I(BIGBANG)×ホ・イジェ出演の『19』は、『白い巨塔』の井上由美子。

す、すごい面子ですね。日本のヒットメーカーの脚本家たちが勢揃い!韓国の売れっ子俳優や、歌手も勢揃い!!こんなビッグなプロジェクトに参加したジェジュンって、本当にすごい!

日本の脚本をどんな風に韓国の俳優さんたちが演じているのか、凄く気になりますよね!ジェジュン主演の『天国への郵便配達人』の他にも、BIGBANG出てたり、日本でも人気の高いアン・ジェウクが出てたりと、どの作品も見逃せませんね!

そういえば4月は、忘れてはならないジュンスの双子のお兄さん、ジュノのJUNO JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYOがありますね!なんとスペシャルゲストはジュンスだとか!!これこそ、いかずばなるまい〜!ですね。一般発売は3月14日(日)だそうです。まだの方は、是非チェックしてみてくださいね。それにしてもイケメンすぎる双子だわ。生ジュノ見てみたいですね♪

そしてもう時期開催される、ユノが出演する「MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT MOVIE AND U-KNOW LIVE!」見たいなぁ。マイケルを演じるユノ。きっと切れがあるダンスでカッコイイんでしょうね。パオ!ヒーヒッ!を連発するユノを見てみたいです^^

雑誌掲載も続々と続いていて、見逃しがちですが、4月のananは、ジェジュンが出るらしいですね。ま、まさか。。。。ちょっと脱いじゃうんですかね??興味深々です。ちょっとセクシーな内容になることを期待しちゃいましょう♪


嬉しい春の便りがぞくぞくと届きましたね!みんなバラバラの活動だけど、4月はドラマ、5月は映画と、日本の春はジェジュン一色になりそうだなと思うゆりっぺなのでした。

 
 
 



文/ゆりっぺ(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ジェジュン初映画天国への郵便
配達人超サイコー
かおり
2010/08/16 11:05

コメントする

ニックネーム
本 文