BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 西野カナ 悩める受験生にアドバイス

<<   作成日時 : 2010/02/24 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月22日(月)、新世代歌姫西野カナが、この春、受験を終えたばかりの学生を集めたお疲れ様イベント、「レコメン!×ドコモ  共同企画 Dear…受験生 公開録音スペシャル」を開催した。

このイベントは、文化放送がこの冬展開してきた、中高生に人気の夜ワイド番組「レコメン!」と「NTTドコモ」による受験生応援企画の集大成として、受験を終えたリスナーを集め、今までの苦労をねぎらうための“お疲れ様”の公開録音イベント。

当日会場に集まったのは、528名の応募者の中から抽選で選ばれた、ラッキーな120名の当選者。春からの新生活に思いを馳せつつも、同時に不安を抱えた人も多く、会場からは西野カナに対し、たくさんの悩み相談があげられた。

画像

一人暮らしをすることになったんだけど料理に自信がないのでオススメレシピを教えてほしい! 」といったものから、
春から共学の学校に行くのですが、ずっと男子校に通っていたので心配・・・」という悩み、
高校を卒業したらメイクデビューをしたいんだけど、どうやって始めれば!?」という悩みまでさまざま。

それらの悩み相談に対し、西野カナとパーソナリティのK太郎が、親身になって答えるという、非常にアットホームな雰囲気漂うイベントとなった。

卒業を迎えた友人への「愛を超えた友情」を歌った西野カナのニューシングル「Best Friend」は今日発売。

■西野カナリリース情報
New Single 「Best Friend」2月24日(水)発売
画像

■西野カナオフィシャルホームページ
http://www.nishinokana.com/

 

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文