BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 東方神起が勇気と希望を伝える!

<<   作成日時 : 2010/02/08 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

dにちは!ゆりっぺです。今日は嬉しいニュースが舞い込みましたね!
なんと、東方神起が映画の主題歌決定です!!スゴーイ

画像


映画『昴−スバル−』では、メインテーマ「Bolero」を歌っていましたが、主題歌はアニメ映画「シナモン the movie」以来3年ぶりです!

今回主題歌を担当した映画『君が踊る、夏』は、小児ガンに侵されながら、命を賭けてよさこいを踊り切った7歳の少女と、少女を必死に支えた若者たちのひと夏を描く感動作。
このテーマから、アジアを中心に、若者たちに歌と踊りを通して「勇気と希望」というメッセージを伝えている東方神起が一番ふさわしいと起用されたそうです。東方神起がデビューした時から大ファンだったという、プロデューサーがラブコールを送り、実現したようですね。プロデューサー見る目がありますね!

主演は、テレビドラマ、バラエティ・CMと大活躍中の若きホープ溝端淳平と、難病を抱える幼い少女さくらには『アマルフィ 女神の報酬』で才能を見せた大森絢音。さらに木南晴夏、五十嵐隼士、DAIGO、藤原竜也(友情出演)など、若き才能と、若者をリアルに描いた作品を撮るのに定評のある香月秀之監督がメガホンを取った作品。

東方神起が歌う主題歌「With All My Heart 〜君が踊る、夏〜」は、キュンキュンしちゃう歌詞と、爽やかで情熱に溢れた珠玉のピアノバラードになってます。どんなハーモニーで私たちを魅了してくれるのか、今から楽しみですね!

映画公開は、2010年9月。9月まで待ってられない!と思っている方、ご安心ください!
2/17発売 日本初のベストアルバム『BEST SELECTION 2010』の3枚組(2CD+DVD)のDISC2 8曲目に、この素敵な曲「With All My Heart 〜君が踊る、夏〜」が収録されていますよ^^

これは、3枚組を買いにいかずばなるまい!


東方神起歴代シングル人気投票、まだまだ投票受け付けています!
東方神起「BEST SELECTION 2010」特集は、こちらから

※表示に時間がかかることがあります



文/ゆりっぺ(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文