BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 緊急告知、木村カエラまた何かやらかす!?

<<   作成日時 : 2010/02/05 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつも通り今日も楽しくお仕事をしていたBIGLOBE MUSIC編集局に、「木村カエラ緊急告知ニュース」なるものが…。

⇒ 【緊急告知!】 2/3に初のBEST ALBUM「5years」でオリコンデイリーチャート1位を獲得し、NHK紅白歌合戦でも歌唱した名曲「Butterfly」が配信で大ヒット中の木村カエラ。そのBEST ALBUMの発売と、「Butterfly」のヒット記念として、スペシャルなプレゼントが用意されているらしい。その内容は・・・・明日2/6(土)朝、明らかに! 詳細発表は「5years」特設サイト(http://columbia.jp/kaela/)にて緊急告知予定。「5years(初回盤)」に封入されたスペシャル特典カードを用意して待て!

と言った内容のもの。一体、明日の朝何が起こるのでしょう?? まだ、「5years(初回盤)」をゲットしていないというアナタは、急いでお店にGO!

一方、BIGLOBE MUSICで年明けから行っている「木村カエラ 歴代シングル人気投票」にも新たな兆しがみられました。 1/15当時の速報では1位は意外にも「happiness!!!」という結果でしたが、本日2/5現在は、「Butterfly」が他を大きく引き離しての1位という結果に。

既にお伝えして来たとおり、「Butterfly」は着うた(R)が配信開始から半年以上たった紅白終了後から再ブレイク、今や国民的ヒットになっている楽曲。大人から子供までみんな見ている紅白は、新たなファン層拡大の絶好の機会。ということで、前回の投票結果はベストアルバム発売を以前から首を長〜くして待っていた既存のファン好みの結果、今回は紅白以降に注目し始めた新たなファンの好みを反映した結果かも?

※表示に時間がかかる場合があります

紅白効果で「Butterfly」いきなり着うた1位!

とは言え、コメント欄に寄せられたお気に入りの曲はみんな様々。そんな、1人1人にそれぞれ愛されている曲がぎゅっと凝縮された「5years」は、2010年のヘビロテCDになりそうですよね。投票はまだまだ受け付けていますので、アナタの大好きな曲へのアツ〜イ思いのたけを、この機会にぶつけちゃいましょう!

投票する方はコチラ

★紅白効果はこんなアーティストにも…
やっぱり紅白?Perfume・絢香DVD共に好調
嵐のDVDが10週ぶり首位獲得

  


文/グッピー(BIGLOBE MUSIC編集局)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文