BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS 矢島美容室が映画化!?

<<   作成日時 : 2009/12/25 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お騒がせネバダ出身の3人組、矢島美容室が緊急記者会見を行い、その模様が昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でオンエアされた。矢島美容室の3人がマスコミの前に出てくるのは9月以来ということもあり、記者会見場には多数の記者とカメラマンが、どのような発表を行うのかとその時を待った。

そんな中、神妙な面持ちで会見場に姿をあらわした3人。記者会見が始まり、次女であるストロベリーが代表して、重大発表を行った。

「実は、私たち3人はこの秋から、映画を撮影中です。」と奇想天外なコメントを発表。会場内には記者たちの驚きととまどいの声があがる。本当のことなのか、ギャグなのかわからないまま、映画プロデューサーと名乗る男性から「ハートフルな素晴らしい映画が出来つつあります」とコメント。どこまで信じていいのかとまどいの中、ひとりの新聞記者が矢島美容室にたてつく。「映画を撮ってるなんて信じられない!映画なんて撮ってるわけないじゃないか!」と。

その真偽を明らかにする為に、母のマーガレットから「ご紹介したい人がいます」と、会見場に姿を現したのは、なんと黒木メイサ。黒木メイサからは「子供から大人まで楽しめる作品になると感じています、楽しみにしていてください。」とコメントされた。

どうやら矢島美容室の映画化は本当のようだ。映画の内容はまだハッキリわかっていないものの、矢島美容室がネバダにいる時からCDデビューするまでの物語、今までベールに包まれていた3人の素顔が明らかになる。

また記者会見ではもうひとつ発表があった。彼女達のデビュー曲「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」が2009年のレコチョクビデオクリップ年間ダウンロードランキングで1位を獲得したことを発表。浜崎あゆみ、マイケルジャクソンなどの強者をおさえての堂々の1位獲得だ。この勢いにのって、次回のシングルの発売も決定したようだ。

ニホンに来て2年目を迎えている彼女達、2010年は矢島美容室旋風が吹き荒れる予感だ。


●4th Single「メガミノチカラ」2010年2月10日発売
CD+DVD
http://www.avexnet.or.jp/yazima/


●デビュー曲「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」ビデオクリップ好評配信中!
http://recochoku.jp/recochoku_ranking/yearly_videoclip.html


矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜 2010年 GW 公開
石橋貴明 木梨憲武 DJ OZMA 黒木メイサ 他、大物続々!
脚本:遠藤察男
監督:中島信也
http://www.yazima.jp/


   

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文