BIGLOBE 音楽芸能ニュース

アクセスカウンタ

RSS Superfly 全国ホールツアー開始!噂のあのCMソング・・・新曲も初披露

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月2日にリリースしオリコン1位を記録、4週間で60万枚を突破と大ヒット中の2ndアルバム『Box Emotions』を引っさげて いよいよ「Superfly Box Emotions Tour 2009」がスターとした。初日は千葉県市原市市民会館。


始まる前から熱気が立ちこめ、今か今かと待ちわびる1,500人のファン。ドラム音が鳴り響き、志帆が登場すると観客は総立ちの大歓声!!

小さい子供から年輩の方まで、とにかく観客の層も幅広い。会場の全員が手を上げて踊りまくった。

この市原市民会館でライブするのは初めて、「とにかくみんなに会えるのを楽しみにしてたんです!!もうめちゃくちゃ楽しい!!」と笑顔で語った。

始まる前は、楽屋でかなり緊張気味だった志帆も、ステージに出て1曲目のイントロが始まった途端に、いつものパワフルなSuperfly志帆に!!

画像


曲間のMCでは、今回のアルバムに込めた思いを語り、「このアルバムには私の喜怒哀楽が詰まっています。この楽曲達に合わせて、 今日はみんなが抱えている喜怒哀楽の感情をこのステージにぶつけて欲しい!!」と想いを伝えた。


そして、今回のツアーで早くも新曲を初披露。もうCMで耳にしたことがあるのでは?

オダギリジョーさん出演のIXYデジタルカメラのCMソングになっている、ノリノリのダンスチューン 『Dancing On The Fire』をパフォーマンス。会場のボルテージも一気に上がった。


観客は最初から最後までとにかく一回も座ることなく、スタンディングで踊りまくりのライブ、、、アルバム収録曲を惜しむことなく次から次へとパフォーマンスし、まさにタイトル通りの「Box Emotions」なライブとなった。

次から次へと目まぐるしく変わるステージに観客も大興奮!終始大盛り上がり!
そして12月14日に決定した日本武道館と、Superflyはまだまだ突っ走る!!


新曲『Dancing On The Fire』は11月18日リリース!さらに初回限定盤には2ndアルバム『Box Emotions』の発売日、 9月2日に六本木ヒルズアリーナで行ったFREE LIVEの模様を全曲収録したDVD付の大判振る舞い!

早くもAlright!!他、『Box Emotions』の楽曲のLIVE映像が!!!初回限定生産な為、プレミアムアイテム必至!!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
URL(任意)
本 文